和札ブログ|和柄名刺作成なら京都ブランドの【和札】

宅配便送料改定のお知らせ

ブログ

◆ゴールデンウィーク期間中の営業日のお知らせ◆

【和札】ではゴールデンウィーク期間中は暦通りの
土日祝日が休業日となります。
休業中もデータ入稿・ご注文は24時間受付ておりますが、
データやご注文・お問い合わせにつきましては平日の営業日に
順次ご対応させていただきます。
連休明けは混雑が予想されるため、ご返答や制作に通常よりも
お時間を頂戴する場合がございます。
万が一発送予定日が通常サイクルと異なる場合などは、
別途ご連絡させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

★重要★宅配便送料改定のお知らせ

平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、すでにご承知のことと存じますが、先般より運送業者各社が労働力確
保等のため、宅配便送料の値上げに踏み切り、当店が利用している運送会社
からも先般、大幅な送料値上げの要請を受けました。弊社単独の努力では抗
しがたい状況となり、誠に不本意ではございますが、下記の通り宅配便送料
を改定させていただくことになりました。

               記
 
●宅配便送料改定:(改定前)一律500円(税別)
           ↓
         (改定後)一律648円(税別)


●価格改定日時:2018年2月9日(金)注文確定分※以降

※「注文確定」については以下の場合は
ご注文が、2018年2月9日以前であっても該当しませんのでご注意ください。

・2月9日13時までに、未校了の原稿(デザイン確認後の了承の返事まち・修正中)
・2月9日13時までに、銀行振込の場合のご入金待ち
・2月9日13時までに、ご質問や変更指示のご返事待ちなどによる注文保留


       
今後もより良いサービスの向上に努力する所存でございます。
何卒、諸事情をご賢察の上、ご理解とお力添えを賜りますようお願い申し上
げます。

◆年末年始の営業日のお知らせ◆

◆年末年始の営業日のお知らせ◆ 
年末年始の営業日のお知らせで ございます。
 
【和札】は 下記日程にて休業をさせて頂きます。
・期間 : 12月30日(土)~1月8日(月)
 
休業期間中の制作・電話による問い合わせ・出荷業務は
お休みさせて頂きますのでご了承下さい。
尚、インターネットによる受注・お問い合わせメールは受付のみ可能、
その間のご注文分は1月10日(水)以降の対応となります。
 【2017年内受付について】
和紙名刺につきましては、12/25(月)の13時までに、
それ以外の商品につきましては、 12/27(水)の13時までに
ご注文、ご入金、校正完了したものに関しましては
29日(金)に発送となります。 (29日は発送作業のみになります)
また、名入れのご依頼につきましては、 12/15(金)の13時締め切りとさせて頂きます。 
誠に申しわけございませんが、再開明けは混雑が予想されるため、
ご返答や制作に通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。
 万が一発送予定日が通常サイクルと異なる場合などは、
 別途ご連絡させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

◆夏季休業の営業日のお知らせ◆

夏季休業のお知らせでございます。

【和札】は下記日程にて休業をさせて頂きます。


・期間 :8月11日(金)~8月16日(水)
・休業前受付 :8月10日(木)13:00までの受付となります。
・出荷 : 最終出荷は:8月10日(木)
8月17日(木)から発送を開始致しますが、受付順となります。

休業期間中の制作・電話による問い合わせ・出荷業務は
お休みさせて頂きますのでご了承下さい。

尚、インターネットによる受注・お問い合わせメールは受付のみ可能、
8月17日(木)以降の対応となります。
8月17日(木)・18日(金)は、連休前に納期の確定した案件
または、別途特急料金を頂戴した案件を優先対応させて頂きます。


誠に申しわけございませんが、再開明けは混雑が予想されるため、
ご返答や制作に通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

★連休前の発送をご希望の案件につきまして

【和紙名刺】
原稿の校正確認了承後、入金を確認してから(当日13時まで) 
4営業日後の発送でございます。 
締め切り日 8/4(金)13時

【和紙名刺以外】
原稿の校正確認了承後、入金を確認してから(当日13時まで) 
2営業日後の発送でございます。
締め切り日 8/8(火)13時

◆年末年始の営業日のお知らせ◆

年末年始の営業日のお知らせでございます。

【和札】は 下記日程にて休業をさせて頂きます。
・期間 : 12月29日(木)~2017年1月4日(水)
・休業前受付 :12月26日(月)13:00までの受付となります。
・出荷 : 最終出荷は12月28日(水)
1月5日(木)から発送を開始致しますが、受付順となります。

休業期間中の制作・電話による問い合わせ・出荷業務は
お休みさせて頂きますのでご了承下さい。

尚、インターネットによる受注・お問い合わせメールは受付のみ可能、
1月5日(木)以降の対応となります。

誠に申しわけございませんが、再開明けは混雑が予想されるため、
ご返答や制作に通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。
万が一発送予定日が通常サイクルと異なる場合などは、
別途ご連絡させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。